
梨の日記?

日記だといいな。pixivに投稿した絵の宣伝とか適当に思ったこととか。

サーバルちゃん描いた

サーバルちゃん描きました!

【けものフレンズ】「手をつないで大冒険!」イラスト/yama_nasiko [pixiv]

らくがきと本気絵の中間くらい、でもやっぱりらくがき。

描き方変えてみました。なんか雑に見える。

サーバルちゃんらくがきした

サーバルちゃんらくがきしました!

【けものフレンズ】「サーバルちゃんらくがき」イラスト/yama_nasiko [pixiv]

最終回の前に一枚はけもフレ絵描きたかったけど、間に合わなそうだったのでらくがき。

最終回終わったらちゃんと描くから許して!!

てゐ描いた

てゐ描きました!

【東方】「幸運の素兎」イラスト/yama_nasiko [pixiv]

本気出した!!

ひしゃかいしんどってやつをひくめにしたぞー

よくわかんねーわー

明日この絵のメイキング作る予定なのでお楽しみに!!

フランドール描いた

フランドール描きました!

【東方】「うごメモ フランドール」イラスト/yama_nasiko [pixiv]

またうごメモです。

最近原稿で忙しいのでしばらくはらくがきを多めに上げていくかもしれません。

進捗とても駄目です。