
梨の日記?

日記だといいな。pixivに投稿した絵の宣伝とか適当に思ったこととか。

ミクさん描いた

ミクさん描きました!

【VOCALOID】「39!」イラスト/yama_nasiko [pixiv]

今日はミクの日ですね!

いろんな絵師さんのミクさんが見れて幸せです(´ω`*)

…実はこの絵加工し忘れたんだけど、加工したやつと比べてみるとほとんど変わらなくて加工の意味あるのか分かんなくなった…

ルーミア描いた

ルーミア描きました!

【東方】「ルーミア」イラスト/yama_nasiko [pixiv]

なんと!!花を描いた!!

「野原 花 春」みたいな感じでググって出てきた中で有名(多分)なのを選びましたー

シロツメクサ、ハルジオン、タンポポです。

花詳しくないけどこの3つなら知ってるぜ!!

シロツメクサは花よりクローバーのイメージが強い気が。

ハルジオンは花びらが細いのがなんか好き。

タンポポはてんぷらにするとおいしい(食欲)。

植物描くのは苦手です(´・ω・`)

描いてる時植物描くの難しいなーってずっと考えてたのでキャラについてはあんまり言えません(笑)

雛描いた

雛描きました!

【東方】「雛」イラスト/yama_nasiko [pixiv]

キラキラさせましたよ!!珍しく!!

なんかキラキラさせるとバランス悪くなる気がします…難しい…

今日はひな祭りですね!特に何もやらないけど!!(`・ω・´)

絵日記03

絵日記

*****休日や祝日の昼に描く絵日記*****

昨日は風邪で寝込んでました。

風邪ひいたときに絵日記を更新するスタイル。

寝ながらうごメモでこんなの描いてました。

f:id:yama-geruge:20170226132410j:plain

うごメモで描いたやつは画像サイズ小さいから軽くて好きです(笑)