
梨の日記?

日記だといいな。pixivに投稿した絵の宣伝とか適当に思ったこととか。

pixivのアカウント2周年記念

pixivの初投稿から2年たったので記念にミクさん描きました!

【VOCALOID】「アカウント2周年!」イラスト/yama_nasiko [pixiv]

もう2周年なんですよ!早い!

でも初投稿のころから、というか1周年のころから見てくれてる人は居ないんでしょうけどねー。

ここまで続けてこられたのは見てくれた皆さんのおかげです!

本当にありがとうございます!

これからも頑張るので、応援よろしくお願いします!

霊夢さん描いた

霊夢さん描きました!

【東方】「春」イラスト/yama_nasiko [pixiv]

春色小径聞きながら春色小径のイメージでラフ描きました。

でも飽きてきたので線画からは全く別の曲聞いてました。

春っぽい絵を描くのは楽しいですねー!

なんか今日適当に描いたら敬語ばっかになってる不思議

うごメモまとめた その2

うごメモまとめ2投稿しました!

【東方】「うごメモまとめ2」イラスト/yama_nasiko [pixiv]

うごメモ楽しい…

最近はワールドうごメモギャラリーの方でもコインつくようになってきましたー!

ありがたやー!

妖夢描いた

妖夢描きました!

【東方】「桜」イラスト/yama_nasiko [pixiv]

一時間クオリティ

妖夢の日ですねー!

妖夢って意外と描いてないんですよ!

多分剣も一緒に描こうとして挫折してるんじゃないかなー(笑)