梨の日記?

日記だといいな。pixivに投稿した絵の宣伝とか適当に思ったこととか。

絵の成長記録と言うか何と言うか

昨日描いた本気かもしない絵

f:id:yama-geruge:20161007200245j:plain

東方projectルーミアです。

アドバイスなどよろしくお願いします。

pixivはこちら

www.pixiv.net

 

ついでに昔の本気絵も。

 

今年の9月22日(最近じゃん)

www.pixiv.net

東方project秋静葉秋穣子です。

 

今年の8月25日。この頃はあんま本気で描いてませんでした。これは一応本気だったはず。

www.pixiv.net

東方projectルーミアです(またか)。

 

今年の7月14日。背景練習しないとな、と思い始めた絵。

www.pixiv.net

東方projectルーミアです(またか)。←コピペ

 

今年の3月21日。本気かどうかは忘れた。

www.pixiv.net

東方projectフランドール・スカーレットです。

 

今年の1月9日。多分これは落書き。この頃からデジタル絵が増えてきます。

www.pixiv.net

東方project永江衣玖比那名居天子です。

 

去年の9月8日。日付飛んだ。

www.pixiv.net

東方projectルーミアです(またか)。←コピペ←コピペ

 

去年の6月26日。多分初めての東方絵。キャプションより、『東方の原作知りませんけど。』(堂々と)。今は知ってますよ?(うざいね、うん)

www.pixiv.net

東方project博麗霊夢です。

 

去年の5月24日。目を左右対称に描けるように練習してた。

www.pixiv.net

アイカツ!の黒沢凛です。

 

去年の4月13日。pixiv初投稿。このときなりに頑張ってたはず。描いたときはこの絵自分で上手いと思ってたんですよね。

www.pixiv.net

VOCALOID初音ミクです。

 

なんとなく比較。

f:id:yama-geruge:20161007204700p:plain

なぜ節目でもない日に新旧比較したか?本気で絵を描いたからですね。

この記事今までで一番長くないか?

あ、また本気で絵を描いたら新旧比較するかもです。