読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

梨の日記?

日記だといいな。pixivに投稿した絵の宣伝とか適当に思ったこととか。

昨日のハロウィン絵

昨日はハロウィンでした!

www.pixiv.net

東方projectフランドール・スカーレット(手前)、博麗霊夢(奥右)、霧雨魔理沙(奥左)です。

色々アレンジしてみました!10時間以上かかりました。結構上手く描けたと思います。自信作です。昨日記事書こうとしたんですがパソコンが重くて無理でした。

差分?も作りましたよ~。

           f:id:yama-geruge:20161101065859p:plain

文字がキャラの後ろにあるバージョンです!背景の色味も少し違います。

これはpixiv sketchにも投稿してます↓

sketch.pixiv.net

これからも応援よろしくお願いします!フランちゃんウフフ