梨の日記?

日記だといいな。pixivに投稿した絵の宣伝とか適当に思ったこととか。

【ネタバレ注意】けもフレ最終回感想!

たった今、12話見てきました!

とりあえずネタバレなしで感想書いてみると…

とにかくすごかったです。ハッピーエンドはやっぱりいいですねぇ。

あと泣いた。いい話…

伏線も回収してましたねー、どこが伏線かちゃんとわかってないところもあるけど…

ここからネタバレ注意です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まず好きなシーンのことを書いていきます。

一つ目は、みんな揃って攻撃してるシーンですね。なんか文章が子供っぽくなりました不思議。

でもニコ動の1話のコメ欄でみんな助けてって書いたかいがありましたね!(私は書いてないけど)

ライオンさんかわいかったよー!!

フェネックちゃんは台詞なかった…推し…

二つ目、かばんちゃんが元に戻ったシーン。

ここは予想当たってました。

人のフレンズだから、フレンズじゃなくなって元の動物に戻ってもそのまま。

三つ目、「今のラッキーさんだよ!拾わなきゃ!」のところ。しゃべったああああああああがまた聞けて良かった。

最後は、「やっぱりもうちょっとついて行こうかなーって」ってサーバルちゃんが言ったシーン。

1話と12話でつながってるところがたくさんありますね…

あとその他にも観覧車乗ってる時のBGMとか好きです。あとEDで2番が聞けて良かったー!

まあつまりすごかったです!!

今度集合絵描こうかなー?