梨の日記?

日記だといいな。pixivに投稿した絵の宣伝とか適当に思ったこととか。

またPN変えました

PNをyama_nasikoから梨園に変えましたー!

読み方なしぞのです!注意!

え?りえんって言葉がある?

し、知らないよ!!

前yama_gerugeからyama_nasikoに変えたときに

「yamaって呼んでおけば安全」

とか言ったけど嘘です。

すいません。

呼び方はできるだけ変えてもらえると嬉しいです…

梨って呼んでる人はそのままでいいよー!

PN変えた理由としては、yama_nasikoって名前にしてから色々嫌なことあって気分転換したいって言うのが一つ。

あと、yama_nasikoじゃ長いとか、ローマ字じゃなくて漢字二文字の名前の方が呼びやすいとか、そんな理由です。

これからは梨園で行くのでよろしくお願いします!

ところで、サークル名ホワイトマウンテンの由来なんですけど…

お母さんが昔使ってたPNに白って字がつくのと、私のPNに山(yama)がつくのを英語にしてくっつけたって感じなんですよ。簡単。

で、私のペンネームもう山要素ないじゃないですか…

だからサークル名も変えた方がいいのかなって…

次のサークル参加は結構先になるので、ゆっくり考えておきたいと思います。