読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

梨の日記?

日記だといいな。pixivに投稿した絵の宣伝とか適当に思ったこととか。

蘭子ちゃん描いた【描かせていただきました】

ゆーぐれなさんのオリキャラの結月蘭子ちゃんを描かせていただきました!

【よその子】「蘭子ちゃん【描かせていただきました】」イラスト/梨園(なしぞの) [pixiv]

すんごいかわいいんですよ…

水操れるって聞いたので水中にしてみました(^^)

泡が意外と難しかったです…(^^;)

元よりフリル多めにしてみました!

やっぱりフリルはいいですね!

描かせていただいてありがとうございましたー!

 

ゆーぐれなさんのイラスト

www.pixiv.net

 

ゆーぐれなさんのプロフィール

www.pixiv.net