
梨の日記?

日記だといいな。pixivに投稿した絵の宣伝とか適当に思ったこととか。

フランちゃんの漫画描いた

フランちゃんの漫画描きました!

【東方】「【東方漫画】「あの子、閉じ込められているんだって」」漫画/梨園(なしぞの) [pixiv]

タイトル長いね!!

またリクエスト漫画です。

今回はおーちゃんさんからのリクエストの、「フランちゃんが主人公の漫画」です。

いつものです!!

いつものって何だって感じですがいつものです!!

描いてる時の気分が東京秘封新刊描いてる時と全く同じでした。

原作設定は完全無視しました。

でもフランちゃんが自分から閉じこもってるって設定はあった ような