梨の日記?

日記だといいな。pixivに投稿した絵の宣伝とか適当に思ったこととか。

ゆ~ぺは頑張ってる。

作品とか全然作れてないけど頑張ってます!!

作品作る方頑張った方がいい気もするけど頑張ってます!!

 

ってことでお知らせ。

ぱうーやHP見てくれてる人は知ってると思いますが、ゆ~ぺのメルアドとぱうーの垢が出来たよ!

 

メルアド↓

eupairs☆yahoo.co.jp (☆→@)

 

ぱうーの垢↓

ゆ~ぺあ~ず。公式✅ - eupairs - Pawoo

 

pawooでゆ~ぺが若干盛り上がってる気がする!気がするだけ!

ゆ~ぺのマスコットキャラの設定も決まってきて、もうそろそろ自由に描いてもいい感じにしようかと思ってます( *´艸`)

 

ちなみに双子のお姉ちゃんがり~ちゃん、妹がゆ~ちゃんですよ~

それとり~ちゃん、ゆ~ちゃんって言うのはあだ名で本名は

り~ちゃんが緑梨 梨絵(りょくり りえ)、ゆ~ちゃんは緑梨 悠絵(りょくり ゆえ)って言います!

 

設定とか少し書いてるよ↓

#ゆーぺあーず - Pawoo

#緑梨姉妹 - Pawoo