梨の日記?

日記だといいな。pixivに投稿した絵の宣伝とか適当に思ったこととか。

⑨月⑨日に向けて!

チルノの日に向けて頑張ってます!!

まだ大したことやってないですけど!!

おてんヴぁ恋娘のね!!ヴォーカルアレンジをね!!

作ろうとしててね!!(ヴって字にはまった)

サビだけですけど!!

もちろん絵も描きます!!

 

この記事を見てる人だけに特別に!!アレンジの途中経過的なやつの!!

ダウンロードリンクを教えてあげましょう!!

今は伴奏???と歌詞だけ出来てます!!

歌詞は完成するまでのお楽しみってことで!!

というか正直言うとはずいわ!!

 

ダウンロードリンク↓

http://fast-uploader.com/file/7059384960014/

パスワードはotenvaです~

期限は二週間になってます!

 

追記 

この記事見てる人だけ特別に~とか言ってたけどpawooで公開しちゃいました。

てへ。

まあどうせこの記事見てる人とかほとんどいないでしょうし???

 

どうでもいいけど最近絵についての記事少ないのはpixivに投稿した時の画面に
pawooでシェアボタン出来たせいであのはてなブログで記事書くボタン!!

あれがなくなったからです!!

あれがないと記事書くの忘れるんです!!